東久留米お得情報♪PayPayで最大25%還元!

2021.09.21
COLUMN

今、急速に世の中に広まっているキャッシュレス決済。
使える店舗もかなり増えてきました。
コンビニはもちろん、スーパーや飲食店など、あちこちでお得に使用可能です。

そしてなんと!
今や農園の直売所でも使える時代なのです!

これには正直、ちょっとビックリしました。
健康ピクルスおなじみの野島農園の直売所も、PayPayで支払い可能なんです♪

野島農園直売所では、美味しいものがたくさん売られています。
新鮮なお野菜をはじめ、ジャムや佃煮、栗の渋皮煮まで!!あれもこれも食べたくなってしまいます。
もちろん健康ピクルスもありますよ!

もうたまりませんね~

ゴーヤにたまねぎ、なす、トマト。どれも新鮮で美味しそう!

今、コロナの影響を受けた市内経済の活性化とキャッシュレスの促進を目的として、 東久留米市ではポイント還元キャンペーンが実施されています。
なんと、最大で25%も還元されるのです!(2021年9月21日時点の情報です。)

とってもお得じゃないですか?!
使わないなんてもったいない!
この機会に、ぜひPayPayでお得にお買い物してみてくださいね。

野島農園についてもっとご覧になりたい方は、こちら!(クリックでリンクします)
 * 野島農園だより~8月出荷作業~
 * 野島農園だより~井戸回り・苗小屋改装~
 * 野島農園だより~7月出荷作業~