おかげさまで今月も完売間近!健康ピクルス♪

2021.10.19
COLUMN

毎月とてもご好評をいただいております健康ピクルス
9月に収穫され出荷した新鮮なピクルスも、おかげさまで完売間近となっております。
今おススメは、皮ごと食べられるカボチャ『コリンキー』。
シャキっとした食感が楽しく栄養たっぷりな、ちょっとめずらしい野菜です。
健康ピクルス、コリンキー
毎月美味しいピクルスになって販売されている野菜たち、その出身地は東久留米の野島農園。
 
健康ピクルスの産地、東久留米付近では色々なところで販売していただいております。
美味しいものがたくさん!【野島農園直売所】、 駅近で便利な「野崎書林」さんの【マルシェ】、
そしてちょっと足をのばした立川駅「ギャラリーきらら」さんの【あいあむセレクトショップ
などなど。

そんな健康ピクルス、ここ最近はネット販売でもとてもご好評をいただいております♪
東久留米まではちょっと遠い… という方、おうちで気軽にショッピングしてみませんか!

おなじみのおらがまちONLINE直売所だけではなく、
ポイントやクーポンなどお得なおらがまちYahoo!ショップからもお求めいただけますよ♪

10月の収穫野菜ももうすぐ美味しいピクルスになります!
毎月の生産分はすぐに完売してしまうので、ぜひお早めにどうぞ!

ピクルス関連コラム

2021.9.21
COLUMN
東久留米お得情報♪PayPayで最大25パーセント還元!
2021.9.17
COLUMN
ステイホーム ~栄養バランスどうしてる?~
2021.7.21
COLUMN
夏バテ予防!元気の源【にんにくの芽ピクルス】
2020.10.15
COLUMN
ピクルスレシピ